よくあるご質問

Qマイページに登録して注文しましたが、メールが届きません。

ご注文完了後、皆様にご注文受付メールをお送りしております。
メールが届かない場合はお手続きが完了していない可能性がございますので、お手数ですが、「お問い合せ」よりご注文受付メールが届かない旨をご記入いただき、お問い合せください。
お問い合せはこちら

※携帯電話のメール受信設定にてドメイン指定をされている場合は、「@finess.jp」の追加をお願いします。
※PCのフリーメール(yahooメール、Hotmail、Gmail等)の場合確認メールが誤って迷惑メールフォルダに振り分けられたり、自動的に拒否されるよう設定されていてお届けが出来ない場合がございます。
お手数ですが、迷惑メールフォルダの確認をしていただき、「@finess.jp」のドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いします。

詳しい設定方法はこちら

お役に立ちましたか?

この質問をご覧のお客様は以下の質問も読んでいます。

豊潤サジー900ml 豊潤サジーのトライアル 送料無料
定期コースのご案内 豊潤サジー 基本の飲み方 豊潤サジー アレンジレシピ こだわりの原料と製法 サジーって? こころとからだをほぐすセルフケア 日本サジー協会の研究レポート 日本サジー協会認定サジー